★物欲、、、★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★物欲、、、★





自粛期間中、、、




服なんか買っても着て行く所ないし‼️





化粧しても、、マスク汚れるだけだし
誰に会う訳じゃないし、、、






と、、、服は断捨離‼️



ふと鏡みたら、、髭がうっすら、、ガーンガーン




と言う生活から、、、




だんだん、、、あれ?みんなマスクしてても綺麗にしてる‼️‼️








あれ⁉️春・夏の暑い日のテンションで、、、




冬服断捨離しすぎて無いやん‼️



と、、本気で無い物、、、


別に買わなくて良いもの、、



あれも欲しい、これも欲しい、、

物欲が止まらない滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗パー



ま、、欲望のまま買い物してたら破産しますが、、、、、








ただ、、ただ、、
本当に、、声を大にして言いたい事は、、、



一度検索した物を勝手に広告に出てくるシステム辞めてーー滝汗滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセアセアセ



インスタ開いても、、、、



Twitter開いても、、、



ブログ見てても、、、





1億超えたマンションの物件情報いりません🤣


どんなもんやろか⁉️

と、ただ、、ただ、、アクセスしてみただけなんですニヒヒニヒヒニヒヒDASH!DASH!DASH!DASH!


広告出てくると、、ついまた見てしまい、、、エンドレス笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いくら出てきても、、買えませんよ