★脱!!便秘!!★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★脱!!便秘!!★



元々、便秘気味だった私。。




産後完全に便秘になり滝汗滝汗滝汗アセアセ




薬(下剤)に頼ってました‼️‼️





野菜や水分を沢山取るようにしても
数回良くなっても、、また、、と繰り返し
なかなか薬が辞めらなかったアセアセアセアセアセアセ





産後、、痔との付き合いもあり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そんな、、私が、、そう言えば、、
この一年、、薬💊飲んでない‼️‼️




それは、、、



これ‼️‼️‼️







毎朝爽快‼️‼️

前にも載せたかも⁉️


やっぱりこれ、、素晴らしい✨


めちゃくちゃ爽快です😂🤣😂



出ないなぁぼけーぼけーぼけー
と思えば、、これを❣️❣️



お腹痛くならないし、美味しいし😍

同じ悩みの方居たら是非〜