★みんなママ★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★みんなママ★




「今夜くらべてみました」で久々に❣️



同じ浅井企画の関根麻里ちゃん・中村愛ちゃんひらめき電球ひらめき電球
会いました〜(^ ^)(^ ^)








3人とも、ママ🤱👩🤱でもありますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





麻里ちゃんは二児の母おーっ!おーっ!キラキラ



本当、、2人とも綺麗でスタイルも良くてキラキラ✨
してる〜〜〜❗️❗️




最近は、マスク生活で分からないだろ‼️
とか、色々言い訳して化粧もしない日常だったから
ちゃんとしよ‼️‼️
って思いました😂🤣😅



食事や間食も、、少しは気にするようにしないとな、、、、、🤪🤪🤪🤪🤪






と、、ブログを書きながら、、柿ピーの袋を開けてる私、、、🤪🤪🤪🤪🤪

うん‼️明日から気をつける🤣😂

ほら、、家にあるからさ、、
次からは、、買わない‼️(たぶん)