★東京にないインスタントラーメン★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★東京にないインスタントラーメン★





地元、愛媛周辺だと

定番の【金ちゃんラーメン】🍜🍜🍜

無性に食べたくなり、送って貰いましたウインクウインクグッ










インスタントラーメンと言えばこれ❣️


とんこつ醤油?かな?塩気もあるし
徳島ラーメン🍜🍜が落ち着く味❤️❤️❤️


プラスチックのカップ麺も美味しい❣️
プラスチックが二重になってんだよね😊✨


今回は、こちらも入ってた!






【金ちゃん徳島らーめん】

楽しみだぜ〜〜❣️❣️




ふるさとの味って感じで、上京してると
味わっただけで、色々思いだし染み渡りますキラキララブラブ






そして、ラーメンや野菜と共に入ってる


お母さんチョイスのブルボン‼️





間違いない🤣😂🤣😂
自分では選ばないやつ😂😂

何これ〜真顔真顔真顔真顔

とか言いながら食べたら美味しいやつ🤣



ありがとう〜〜❣️❣️






明日28日21時から
日本テレビ「今夜くらべてみました」
に少しネタをやらせて頂きました。


よろしくお願いしますニコニコニコニコニコニコ