★え?美味しすぎる!!★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★え?美味しすぎる!!★




Instagramをこっそりフォローして見てる大好きな家族
ワタナベ家さんが投稿してフォロアー内で話題の


『みょうちくりん』


▶︎みょうが
▶︎ちくわ
▶︎マヨネーズ
▶︎醤油少々



を和えるだけの簡単メニュー‼️




めちゃくちゃ美味しい😂
みょうががこんなに美味しなんて🤣🤣パー


私はすりごまたっぷり追加❣️









すりごまたっぷりと大葉を追加してみたりひらめき電球









これ、、、冷やしラーメンや冷やし中華に合うだろ⁉️


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球








めちゃくちゃ合う‼️


リピート間違いなし🤣🤣
麺と共に軽く茹でた、ニラもいい仕事してくれてる❣️



私がお店やってたら、目玉メニューとして出したい😂






ワタナベさん(勝手に真似してるけど😅)
ありがとうございますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

みょうがの知らなかったポテンシャルを知れました❣️❣️






ワタナベ家おすすめの、ルマンドアイス🍨も
やってみよー‼️
もう、見てるだけで美味しいのは分かる🤣💕