★自宅で携帯機種変、、出来るのか!?★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★自宅で携帯機種変、、出来るのか!?★




私は、超絶アナログ人間ですニヒヒニヒヒ





自粛生活前からiPhoneの調子が悪く
Appleに持って行きリセットしても
突然フリーズしたりが続いてました笑い泣きDASH!




もうすぐ2年だし、この際機種変するか‼️
近くのショップは、お休み中で調べたら
オンラインショップで購入だと、送料手数料も
無料、、、、おーっ!音譜

待ち時間もな〜しウインクグッ



い〜じゃんキラキラ

と軽い気持ちで注文して、、本日到着予定です。





発送通知と共に機種変の仕方のメッセージ

SIMロック解除のお申し込みの方へ、、



え⁉️
SIMロックって何⁉️


あたし、SIMロック解除申し込んでしまってるの⁉️



えーーアセアセアセアセアセアセ



パニック🤯🤯


アナログ人間が、自宅で機種変など
無謀な事だったのか、、


さて、到着して無事移行出来るか
また更新したいと思います😅💦





毎日の献立は、Instagramにて更新してます
( ◠‿◠ )