★ドラえもん弁当★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★ドラえもん弁当★






昨日は、お天気悪くずっと家だったのでえーん






今日は、朝9時半から公園行き遊んで散歩して
目的の「ドラえもん弁当🍱」を買いに行って自宅で食べましたキラキラキラキラ音譜





映画は延期で残念だけどぐすん
中止じゃないからね‼️楽しみが伸びただけほっこり
と話しながらひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球








「ほっともっと」の新恐竜弁当🦕🦖
にテンション上がってくれてました❣️❣️





「おにぎり」か「カレー」を選べるおねがいおねがいチョキ





食べた後も、シール貼って塗り絵たのしんでました‼️‼️










20日金曜日からは、、ハッピーセットが
ドラえもんになるとか、、、おーっ!おーっ!おーっ!音譜




テイクアウト出来て、自宅で食べれるオマケ付きは有難い〜〜❣️