★久々の集い★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★久々の集い★




久々にクワバタさん宅にて〜おねがいおねがいキラキラ







虻川さん・クワバタさん・伊藤さん・大島さん
小原さん・村上さん・まぁこ

子供達〜〜ルンルン



はじめまして❣️の小原さん家の末っ子ちゃん
こうめちゃんにも会えましたキラキラ
可愛い😍😍😍😍😍





ランチに、クワバタさんが
楽しい手巻き寿司🍣用意してくれました❣️


唐揚げも、みんなの食べ具合で追加・追加で
揚げてくれて😭💕

すご〜く美味しかったです❣️❣️








村上さんお手製のぬか漬けも感動ハートイエローハート
ぬか漬けって苦手だったけど、イメージ変わった‼️‼️
私もはじめてみようキラキラキラキラキラキラ






毎回ですが、クワバタさん宅に行くと
凄く勉強になります〜( ◠‿◠ )

子供達の成長に合わせた、遊び方や収納の仕方❣️❣️



そして、そして😭😭
旦那様が優しく子供達と遊んでくれて😭😭😭💕

クワバタさん家のお兄ちゃん達が、、えーんラブラブ
(隊長・福隊長)
みんなのお兄ちゃんになってくれて
遊んでくれて😭😭😭

感動🥺と共に男らしさに惚れちゃいました‼️‼️




隊長に、、

「ごめんね〜🙏小さい子達の遊び相手してもらって〜〜」

と言うと、、、


「全然大丈夫だよ‼️僕も楽しいから〜‼️」


惚れてまうやろ〜〜!!!!



全員に、平等に目を向けてくれて声かけて
遊んでくれてました😭😭😭😭💕



凄い‼️‼️
あんな風に我が息子にも育って欲しい‼️‼️





隊長・福隊長・笑隊長
沢山遊んでくれて、おもちゃも貸してくれて
ありがとう〜〜〜ハート
クワバタさん・旦那様ありがとうございました😊