★人気の理由分かりました★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★人気の理由分かりました★






ここ数年迷ってた物があります‼️






良さげだなぁ〜ひらめき電球ひらめき電球


でも、あるしなぁ〜〜うーんえー?



ちょっと高いしなぁ〜



でも欲しいなぁ〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






と思ってたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


【ティファールの鍋・フライパン🍳セット‼️‼️】

フライパンを買い換えるタイミングで
アウトレットモールにて、、、

買っちゃいました〜ラブラブラブラブ





取手がとれるタイプ〜
めちゃくちゃ便利‼️‼️





鍋蓋も真っ直ぐなるし、片付けやすい〜‼️
ラブラブラブラブラブラブラブラブ





そして、取手とりそのままひらめき電球ひらめき電球

オープン‼️‼️おーっ!おーっ!おーっ!アップアップアップ




取手取り、そのまま
すき焼きにしたり〜ウシシラブラブ








蓋も付いてるから、冷やして
そのまま冷蔵庫へおーっ!アップアップアップ








私の買ったセットは、、

取手も二個あり、買ってよかった‼️



人気の理由が分かりましたおーっ!アップ