★可愛いすぎる!!ひつじのショーンメニュー★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★可愛いすぎる!!ひつじのショーンメニュー★



三連休に行って、南町田クランベリーパーク
内の【ひつじのショーンビレッジショップ&カフェ】
↓↓↓↓




メニュー全て可愛い😍💕


今回は、我が家と義家族で行ったので
色々注文しましたおねがいおねがいキラキラ




まずは、、息子にキッズカレー🍛

は、、ティミー👶音譜音譜




ジュース🍹もセットでした😊😊



そして、、、







ティミーのタルタルフィッシュバーガー🍔


シャーリーのグラタンオムライス🥚







ピッツァーのハンバーグカレー🍛







3匹のいたずらブタのよくばりロールサンド🐷








ショーンのフルーツトライフル🥭
シャーリーのキャラメルバナナタルト🍌





か、か、可愛い〜おーっ!おーっ!ラブラブ

可愛いが止まりませんでした‼️‼️




そして、、写真も止まらないw










コースターやナプキンまでも、、、酔っ払い酔っ払い音譜



こちらは、お持ち帰りしましたw




そして、、ショップでは音譜音譜
ガラスコップをキラキラキラキラキラキララブラブ









可愛い😍💕

お皿も迷ったけど、食器棚を考えて、、
こちらに😭💁‍♀️



当日予約待ちの方がすごーく居ました‼️
確か、約40組前後‼️‼️

行かれる方は是非、事前予約して行く事をおススメします‼️‼️







そして、、、ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
義母達は、スヌーピーミュージアムにも❣️





こちらも事前予約して行く方がスムーズです(*´꒳`*)✨


初めて行った南町田クランベリーパークでしたが
アウトレットもファイナルセールとかやってて
ラッキーでした‼️


車で行きましたが、駅も直結だし
また遊びに行きたいです〜〜❣️❣️

次回は、【FUN VILLAGE with NHKキャラクターズ】とケンタッキーの食べ放題に行きたいなぁ〜〜てへぺろてへぺろてへぺろアップアップアップアップ