★メルカリ様さま★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★メルカリ様さま★






メルカリで、息子の大好きな【パウパトロール】
の激可愛い生地を発見し、、、




購入‼️‼️







めちゃくちゃ可愛い😍💕


が、、生地‼️
これを、、レッスンバックにしたいなぁ〜と照れ照れ照れ照れ音譜音譜音譜




あ、、そうだ!
裁縫🧵の天才‼️親友ちゃんのお母さんにお願いしようと、連絡してみたら良いよ〜‼️

裁縫の学校にも通ってて、今までに私の衣装とか
お友達のウエディングドレス👗まで作ってしまう凄いお母さん❣️❣️


帰省中に渡して、後で送るね〜
なんて言ってくれてたのに、まさかの2日目に出来たよ〜ガーンガーンガーンガーンガーンラブラブ











か、か、可愛い😍💕

中地にポケットまで、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ



習い事のレッスンバックで、通常より縦長にお願いしたらぴったりサイズラブ音譜
息子に渡したら早く行きたい〜と❣️❣️




おばちゃんの作品は、地元とJA「じゃじゃうま」でもエプロンを販売してたりハートハートハート


メルカリでも、レッスンバックや子供用のポケットティッシュケースやリクエストに応じて
入園セット・布団カバー等作ってくれるので
気になる方是非に〜ほっこりほっこりほっこりハート