★ハロウィンパーティー2019★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★ハロウィンパーティー2019★



週末に先輩なかたよしゆきさんファミリーと
スタッフさんファミリーとハロウィン🎃👻
ホームパーティーをしましたおねがいグッ





今年は息子のリクエストで
今大好きなパウパトロール🐶🚒の

マーシャルに仮装しましたイエローハートハートイエローハート





(↑サンダルがガーズ ですがにやりグッド!



これは、届いた日に試着してみた時の写真❣️



昨年までは、嫌がりお願いして着て貰ったので
嫌がる?かな?と思ってましたがひらめき電球ひらめき電球

大興奮w 逆に脱ぐのを嫌がってました笑い泣きDASH!



息子はワンちゃんが大好きで、スタッフさん宅にはワンちゃん🐶が居るのでW凄く楽しみにしてました❣️❣️






「可愛い😍可愛いね〜おいで〜ぶちゅーぶちゅー

と大興奮してましたw




子供達も何度も会ってますが、どんどん子供達同士で遊んだり会話したりしてて見ててほっこり
成長を感じましたキラキラキラキララブラブ





仮装だったり、ワンちゃんだったり、みんなでお菓子の交換したり、食事もデザートも
盛りだくさんだった息子にひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





翌日、、、
「昨日楽しかったね❣️どうだった❓」


と聞いたらひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



興奮気味に、、
「アンパンマンに会ったんだよ!」いーでしょ?ウシシ的な感じで言ってきました。。。



アンパンマン❓❓

確かに、アンパンマンのおもちゃ沢山あったから、、その事かと良く聞いてみたら、、






この事でしたw





アンパンマン人形‼️‼️




商店街でハロウィンイベント🎃してたので
みんなで行ったのですが、銀行に飾られてる
アンパンマン達の事でしたw



何だかんだ、アンパンマン神ッw






なかたさん宅の長男くんは、、ダッシュ(Mr.インクレディブル)の仮装で髪型もセットしてて
すっかりお兄さんでしたほっこりラブラブ




また集まって成長見れるのが楽しみです❣️