★キャッシュレスで増税後の方が得?★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★キャッシュレスで増税後の方が得?★






増税前と増税後で迷ってた真顔

大きな買い物‼️‼️



そう‼️電動自転車🚲

今までは体力付ける為、歩きで通ったり
バスが好きなので、バス🚌に乗ったりしてましたが、、いよいよ息子も習い事をする事にしたのでひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球自転車🚲が必要だ‼️




となりまして、、増税前から迷ってましたが
キャッシュレス購入してポイント還元された方が得❓かな?とか迷ってましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




事務所の後輩でお得が大好きな井上ブルドーザー
が、、電子マネーとかも詳しいので聞きひらめき電球ひらめき電球


昨日のPayPay感謝デーが良いのか?

聞くとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


感謝デーより‼️
ソフトバングユーザーならヤフーショッピング5の付く日が良いとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




やはり‼️そうか‼️





5日、15日、25日にヤフーショッピングのアプリで買い物をすると4倍もプラスしてポイントを貰えちゃう‼️‼️


さらにソフトバンクユーザーだとプラス5倍だしYahoo!プレミアム会員だとさらにさらに5倍だし、結局14倍もポイントがプラスされちゃうので、高い買い物をするときは5のつく日に‼️




それに、今回は、、、



PayPayボーナスライト‼️‼️


増税後のポイント還元が‼️‼️





もはや、、良く分かりません(*´-`)
が、、とりあえず特なはずw






インスタでも色々アドバイス頂き、息子も
試乗して決めた自転車🚲‼️
店頭受け取り出来る範囲で欲しい自転車が無かったり、、送料なーと思ってたら23区内送料サービス中のショップを発見‼️







こちらのパナソニック【ギュットアニーズ】

まず、、すでに11%オフになってました‼️




そして、、キャッシュレス購入しました‼️





すると、、こんなにポイントが‼️







この、キャッシュレスポイント
6433円(5%)

は、、増税後だから貰えたポイントです‼️





実質支払いは、、


           135870円ですが、、
PayPayで  22745円分ポイント
Tポイントで 2624円分ポイント
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
            110501円

で買えた事になりましたキラキラキラキラキラキララブラブ  


これは、嬉しいですねちゅーちゅーちゅーラブラブ



電子マネーはな、、、なんか、、信用できんし面倒と思ってましたが滝汗滝汗滝汗ぐぅぐぅぐぅぐぅ
(アナログ人間‼️)

増税になったし、ポイント還元ある今色々調べてからお買い物しよ〜〜と改めて思いましたラブ




自転車楽しみだなぁ〜ぶちゅーぶちゅーぶちゅー