★宮古島2019・海ツアー★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★宮古島2019・海ツアー★




2日目はおねがいおねがいキラキラ


この旅のメイン‼️‼️海ツアー🏖🏖



↑タイミング良く飛行機✈️も真下から😊音符
(この写真や海ツアー中の写真📸沢山ボニートさんが撮ってくれますおーっ!グッ





昨年は、息子と私はお留守番でしたがアセアセ
今年は息子も海ツアーデビュー‼️‼️




毎年ボニートさんのお任せコース!!
その日の天気や状況により1番良いコースを選んでくれ間違いないハートグッ


3歳半の息子に合わせて、船でなくビーチから
出発する半日コース‼️音符音符音符

まずは、サップ‼️‼️










息子と私は、みんなのゴール地点近くに
移動し少しだけサップをハートハートハート





子供も安心な大きいサップ‼️
スタッフさんに教えて頂き😊😊








からのスポットを移動してメイン❣️
シュノーケル‼️



白鳥さんと私とニモ・マーリンうお座w



息子はひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





箱メガネ付き浮き輪(フロート)
でツアーに出発〜〜‼️
息子には1人女性のスタッフさん付いてくれて
私も一緒にスタートおねがいおねがいルンルン


さすが伊良部島‼️
ビーチからすぐの浅瀬ですぐニモ❣️



ニモのパパ〜‼️
と何故かマーリンが居た居たと騒いでましたw

そして、ドリーうお座と同じブルーのお魚も沢山居て息子も凄く喜んでて嬉しかったですハートイエローハートハート




素敵な写真も沢山‼️



























カメラロールだけ、、ずっと見てられるw





続く❣️❣️