★最強のiPhoneケース!★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★最強のiPhoneケース!★



先日、iPhone📱の画面が割れましたえーん



もう、数年使って機種変も三度ほど
していたのに初めて滝汗滝汗滝汗アセアセ

(逆に今までラッキーでしたびっくりチョキ




そして、これまた初めて
修理予約してアップルストアーに行きました‼️



待ち時間が長いと良く聞くイメージ滝汗
でしたが、びっくりする位のスタッフさんの人数が居て、すぐに対応して頂き40分後に出来ると言って頂きスムーズに画面交換して頂きましたお願いお願いお願い音譜音譜




そして、改めてアップルの保証に入ってて
よかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!音譜
修理代、全然違いますよね(^◇^;)




そして、その帰りまた割れても面倒だから
ついでに画面保護シート買って定員さんに貼って
貰おうかな?とアクセサリーの階へキラキラアップアップ




以前は、画面に保護シートを貼って
いたのですが今回は、機種変の時に携帯会社の方から、、保護ジェル?マネキュアみたいなのを
進められて、、それにしてたから?かな?

とアップルの定員さんに聞いてみたら、、



あれ、、、意味ないですょニヒヒ




ガビーンゲローゲローゲローゲロー

でも、なんとなく感じてた居た😭w




保護シートもガラス製の方が安心とひらめき電球ひらめき電球


あとは、ケースです‼️と、、、ウインクアップアップ



iPhone📱の裏側も割れてしまうと
修理でなく交換になるから、いくら保証に入ってても値段が高いし、ケースの縁に高さ(段差?)がある方が良いし、純正のケースは丈夫で
ボタン(音量等の)もめちゃくちゃ押しやすいですよ‼️‼️


と教えて頂きひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



へ〜と思いつつ、定員さんに
「小さいお子さんも居るなら、こちらオススメですよ〜〜キラキラ!!




と言われて、、、見て、、触って




即決‼️しましたニヒヒニヒヒニヒヒ音譜


本当は、ちょっとだけ値段で迷いましたがw
10秒程ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ





それは、、こちらです💁‍♀️







今まで、キャラクターで手帳型を選んでましたが、、初めてシンプルなケースを購入する事に‼️‼️ウシシウシシウシシウシシチョキ


良く聞いたら、こちらケースでなく
プロテクターと言うみたい‼️
なんだ?プロテクターって?w
詳しく分かりませんが(^◇^;)





とにかくフィット感がよく、ポケットの出し入れもスムーズでひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



真ん中の、丸い所が折りたたみでひらめき電球ひらめき電球






⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎






ボコッと出てきて音譜音譜音譜









スタンドになる‼️お願いお願い

動画見たり、写真やビデオを撮るのも便利そうだし、、デレデレデレデレデレデレ音譜









私はiPhoneXなんですが、大きて両手使ってましたがひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
リングの様に指を入れ片手タイピングができるようにキラキラひらめき電球ひらめき電球





ICガードも大丈夫で、ワイヤレス充電もok🙆‍♂️🙆‍♂️

で即決しました‼️


電源や音量ボタンも本当にスムーズひらめき電球ひらめき電球
そして、、、軽い‼️‼️




私が今まで使ったケースの中で最強ですドキドキドキドキドキドキ
ボロボロになるまで、使い続けます‼️ウシシ







やっぱり、、ちょっと高かったかな?
ニヒヒ滝汗ニヒヒ