★トミカショップ★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★トミカショップ★




東京駅に着き、トミカショップへ😊




日々の食卓が楽しく、嫌いな野菜も少しでも食べるご褒美にお願い音譜








トミカゼリー🚒
トミカふりかけ🚔

を購入してきましたキラキラキラキラひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






息子は、カーズ の大きいトミカを
欲しがりましたが、、

「通常サイズのトミカにしなよ〜あせる

と言うと、、

「嫌だ‼️大きいトミカ‼️
これがいい、、、、えっむっえっDASH!



と大騒ぎ。。。





無理矢理抱っこして、、
同じキャラクターの通常サイズを買い
帰宅、、、、。






が、、、、おさまらない。



「大きいのが良かった‼️
これは、、要らない‼️
大きいのが良い‼️」



と、、、引かないガーンガーンガーンあせるあせるあせる



「じゃ、これお友達にあげるよ‼️
今持ってるのも全部おもちゃ屋さんに返すよ、、、」




と、、私も反論してしまいアセアセアセアセ



息子泣く。。。



パパが一旦公園に連れて行ってくれて
2人でコンビニ行き、、、



私に、息子がコーヒーを買ってきてくれてえーん
笑顔で「ごめんね🙏コーヒーどーぞ😊」



私も、、「理由も言わず怒ってごめんね🙇‍♀️」
と謝りましたぐすんぐすんぐすん






と、、、パパに聞いたら
自宅戻るの一回嫌がってたと、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き






こんなに、引かない息子も珍しく
なんだか、はじめての親子喧嘩だったような笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる







でも、その後笑顔で

大きいのが良い!行く‼️買いにいく‼️」

と、、、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きDASH!DASH!DASH!




何でも買って貰えると思わせてしまったかな、、、、あせるあせるあせるあせる


何でも買うわけじゃないが、、


いや、結局通常サイズの買ってしまってるアセアセアセアセ





一人っ子で甘やかしてしまってるなと
思いますアセアセアセアセ






もっと我慢も覚えささないと😭

難しいですね。。