★息子と二人旅①★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★息子と二人旅①★




この連休で息子と二人旅へウインクアップアップ


行ってきました‼️‼️




二人旅と言っても、実家へ帰省しただけ
なのですが、、、おーっ!あせるあせるあせる



今までは飛行機✈️
だったのですが、今回は新幹線🚅在来線の片道5時間の移動なので鉄道の旅🚃
ですほっこりほっこりほっこりほっこりグッ





大荷物と3歳児と乗り換えの5時間‼️
トイレ🚽は大丈夫か?
そして、自由席で一か八かの勝負w



アクシデントも含めて旅だ‼️
と意気込み息子と楽しむ事に‼️





本当は、、飛行機だと幼児料金もかかり倍以上違うから節約の旅でもありますwニヒヒニヒヒ





まず東京駅から出発〜🚅‼️‼️


息子はテンション上がり、改札から
駅員さんに、敬礼👮‍♂️しまくるw(`_´)ゞ




すると、、、駅員さんから🎁









新幹線楽しんでね〜ウインクグッド!

と、、ドクターイエローの絆創膏を頂きましたお願いお願いお願いお願いキラキラ


有難いです‼️

息子はドクターイエローだよ〜❣️
とまたまたテンション上がり、のぞみに乗り込みました‼️


朝早い時間だったので、自由席でも座れ💺💺
一安心❣️


とりあえず、折り紙して落書きして
いかに、動画📱に行かないようにするか作戦‼️
ニヒヒニヒヒニヒヒ


遊びにも飽きたところで、、
来ました‼️車内販売‼️‼️お願いお願いお願いチョキ








カッチカチのアイスクリーム🍨


これは、、子供の暇つぶし🧒にはもってこいでしたw🤪


固いね〜‼️まだかな❓
と、、少しづつ少しづつ笑いながら食べれました流れ星流れ星流れ星流れ星




心配だった車内のトイレ🚽も
スムーズに出来ました😭😭



風景見たり、絵本みたり、、も飽きて
やってきました‼️動画タイム🤪



有難いです、充電🔌も出来るし
車内Wi-Fiもあって快適にw過ごせました❣️



そして、お昼ご飯を早めに食べてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






無事〜〜岡山到着‼️‼️
案外思ってたよりスムーズに行け息子の
成長も感じれましたえーんえーんえーんキラキラ




そして、ここから在来線に乗り換えです‼️

乗り換えは12分‼️‼️
そして、、この旅のメイン‼️‼️




アンパンマン列車🚃に
乗るのです😊😊😊




続くキラキラチョキチョキ