★白鳥さんベランダ菜園はじめたってよ★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★白鳥さんベランダ菜園はじめたってよ★





たんぽぽ白鳥さん‼️
すごすぎる❣️ポーンポーンポーン❣️



ベランダ菜園はじめてて、それは聞いてたのです!ラディッシュやらピーマンやら‼️
ハートイエローハートハート



マンションベランダで!!




野菜嫌いの息子の話しをしてたら
「じゃがいも🥔いい感じだから、じゃがいも掘りしにおいでよ〜ウインク

と‼️じゃがいも掘り!?!?!?

東京ど真ん中のマンションで
じゃがいも掘り🥔‼️



息子、ポテトフライは進んで食べるが
煮物やまんまのじゃがいも🥔嫌がるので
これは良いチャンス‼️
とお言葉甘えて、じゃがいも掘りに行かせて頂きましたおーっ!おーっ!おーっ!ラブラブ







大きく深いプランターに、まずびっくりwガーン

プランター下に汚れない様にと
レジャーシートまで用意してくれて😭💕




息子、、スコップ持っていざ‼️






はじめは、手についた土を嫌がってたのに




出るわ‼️出るわの
じゃがいも🥔に大喜びお願いお願いお願いキラキラ



あったよ〜‼️ここにもあった〜‼️
と、、私もびっくりする位のじゃがいも🥔
が取れて、、気がつけばバケツが満杯‼️









取れたじゃがいも🥔も白鳥さんと
一緒に洗ってハート







これまた大喜び‼️

凄いな〜✨白鳥ベランダ農園‼️
次はパプリカがいい感じに出来てるみたい音符







そして、美味しいたこ焼きルンルン
にベランダで出来たナスと豚肉の炒め物や
息子の好物❣️そうめんも作ってくれて、、


息子と全力で遊んでくれて
本当にありがとうハートイエローハートハート





早速お土産に頂いたじゃがいも🥔
今夜頂きたいと思いますお願いお願いキラキラ