★一石二鳥??★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★一石二鳥??★






先日、西松屋で今年の息子のカーズ水着おねがい
を購入しました照れ照れ照れひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





クローゼットにしまって置いたのですが

息子が取り出し、、、


どうしても着たいアセアセDASH!DASH!DASH!





カーズ だしねにやり
そりゃ着たか、、、と思いつつ




あ!!
数日前から夜もパンツ生活始まったしひらめき電球ひらめき電球
(日中はパンツでしたが、夜怖くてまだオムツはかしてました😅)





これは、、

逆に一石二鳥❓かもウインクウインクアップアップ



防水シーツにしましたが、水着なら
お漏らししても吸水しないからいいかも?
と良い風に捉えてましたwキラキラキラキララブラブ



あんなに、怖がって(私が)ましたが
今のところお漏らし無しできてます‼️


そろそろ完全卒業かな?


「おしっこは?トイレは?うーん!?


と聞きすぎて、、


「出ないよ‼️行かない‼️ぼけーDASH!

と怒られてる私です。


ちょっと聞きすぎたな、、と反省‼️





自分が思ってる以上に子は成長してると感ますびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりパー