★本物と偽物★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★本物と偽物★




昨日は、ものまね紅白の放送がありましたおねがい

放送が終わりましたので色々な写真をチューグッ


偽物女子アナ軍団で出させてもらいひらめき電球ひらめき電球



👉
偽カトパン・偽ヤマサキパン・偽阿部知代アナ・偽ショーパン・偽ミタパン







収録終わりで、本物の山崎アナ・永島アナ
と一緒に写真撮って頂きましたニコニコニコニコニコニコひらめき電球







当たり前だけど綺麗すぎるw
失礼しましたニヒヒDASH!



失礼ついでに、、、


青山テルマ??さんとw、、、おーっ!ウシシウシシ音譜




ゴールドジョージのなめくんとカメラキラキラ



そして、そして、、


美留香ちゃん・ハリウリサちゃん・山本高広さん
デコピン浜ちゃんさんキラキラ音譜


最高でしたね〜

大好きさん優勝おめでとう🎉ございます‼️

美留香ちゃん最高だなぁキラキラキラキラ
凄い‼️‼️