★令和セール無視して爆買い★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★令和セール無視して爆買い★





令和セールしてる、しまむらグループの
【バースデー】へおねがいおねがいおねがいラブグッ





令和セール無視して、、、

通常商品を爆買いwてへぺろてへぺろてへぺろパー











息子のカーズ グッズを‼️
息子に選んでもらうと、、カーズ かプラレールかトミカ‼️この三択w



東京の自宅近くには、バースデーないので
毎回、実家帰る度に爆買い状態です笑い泣き笑い泣き




春夏の、三点セットのボタンパジャマ‼️
ただ今、ボタン練習中なのでニコニコ



カーズ のサンダル👡
昨年、クロックスを買い高いなぁ〜と思ってたらバースデーや西松屋にあると知りデレデレ
今年は、、、ひらめき電球ひらめき電球安いし可愛いね😍💕



カーズ コップ・カーズ お箸三点セット🥢
園で使うのちゅーちゅーちゅー


サイズアップした靴下🧦
足が痛いと言うようになり靴下が小さくなってたので、可愛い😍トミカのデレデレデレデレデレデレ



プラレールのパンツ❣️
息子が選び、こちらはプラレール‼️
サイズアップのを園にも置いておくので追加でチューチューチューチュー




トミカ・プラレールグミ‼️発見‼️
トミカ・プラレールショップでなくてもあるのねちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーグッ


お友達にあげても喜ぶので、遊ぶ時持って行こう❣️❣️





これ、プラス、、カーズ のトミカを一台ニヒヒ





左のシェリフと、新しい買ったTOONポリスタイプのマックィーン‼️zzzzzzzzzzzz












こちら、全てマックィーン‼️‼️
私には、、違いが分からぬ滝汗滝汗滝汗


これ、持ってるよ!と言うと
持ってない‼️‼️と、、、

よくよく見ると、確かに持ってないえーん笑い泣き


良く分かってるねーーーポーンポーンポーンゲッソリ







令和セールは無視して、、、
爆買いとなりましたが大満足ですウインク