★ダイソーのシールでヘルメットをリメイク★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★ダイソーのシールでヘルメットをリメイク★




息子とダイソーに行くと、、、



よくそんな所にある物見つけるなぁ〜びっくりキラキラ




と、私が気づかない隅っこにあったり
下にある商品を選んできます笑い泣き笑い泣き笑い泣き音譜






今回見つけて、これが良い❣️
とお菓子でなく選んだのがひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球













カーズ デコレーションシールと言う商品‼️


何これ〜❣️
ビニール傘☂️や長靴👢や収納ボックス🧰
等に貼れるシール‼️ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




か、か、可愛い😍💕

でも、今ある傘や長靴はすでにアンパンマン やカーズ の物、、、

ま、サイズアウトしたら安いの無地の買って
いつか貼れば良いかひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



と買いましたにひひにひひにひひにひひ





今日、公園に行く時「これカーズ にするクラッカー




と、、、、









ヘルメット⛑‼️‼️



確かに‼️これ、貼りやすそうだし❣️
ぴったりのアイデア💡ではないかひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球おーっ!ラブラブ




早速貼ってみましたキラキラキラキラキラキラキラキララブラブ


















か、か、可愛い😍💕
一気に息子もお気に入りに❣️



リメイク成功でしたウシシウシシウシシチョキ