★無印で息子のおやつゲット★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★無印で息子のおやつゲット★





野菜嫌いの息子へひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


無印良品週間の間におやつを購入キラキラキラキラキラキラ音譜










野菜チップ❣️類を😊😊✨

とりあえず、野菜の形・色に慣れてもらい
美味しいって事を覚えもらえたら、、笑い泣きチョキ


嫌いな野菜も、、いつかは、、食べるとは思うのですがね、、成長期である今も、、食べてもらいたい笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ






後は、、、麦茶と、私の便秘対策‼️
イチヂクのドライフルーツをニコニコニコチョキ






今期から、毎日水筒持参だから
水出し麦茶、、本当楽キラキラキラキララブラブ