★親もワクワク!トミカショップ!★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★親もワクワク!トミカショップ!★



昨日は、ばぁばぁ(母)を迎えに


東京駅におねがいおねがいチョキ




初のトミカショップひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






トミカグッズを見てたら、、、
初めて来たところなのに、息子ダッシュ💨


え??


子供の遊び場見つける嗅覚ってスゴイですよねw




そして、、、


トミカショップの遊び場スペース
凄すぎる‼️


帰らない子供続出w














床‼️スケルトン‼️からの動いてるおーっ!おーっ!おーっ!ラブラブ





色んなトミカおもちゃで遊べたり
オリジナルトミカ🚙も作れるし😊😊




息子は、カーズ のトミカを買いウシシ
(今回はジャクソンストーム🚙)



私は、、、







トミカグミひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
トミカマカロニひらめき電球ひらめき電球
トミカカレー🍛キラキラキラキラキラキラキラキララブラブ





カーズ トミカを親子で集めます笑い泣き笑い泣きラブラブ
収集癖がある、、、私。。。
これは、、マズイと思いつつ親子で共通の好きな物あり楽しいほっこりほっこりほっこりキラキラ




トミカショップまた行こう〜〜❣️
スカイツリー店行ってみたいなぁ〜イエローハートイエローハートイエローハート




1.2.1.2.1.2トミカ〜〜ルンルン
1.2.1.2.1.2ト〜〜ミ〜〜カーーー音符音符


頭から離れないwウシシウシシウシシウシシウシシ