★映画ってなかなかの値段!!★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★映画ってなかなかの値段!!★




今日は、息子が見たがってた
ドラえもん のび太の月面探査記

を見に行ってきましたおねがいおねがい音譜

とっても面白くて、大人も楽しめて感動しましたおねがいおねがいルンルン
息子も笑ったり、びっくりしたり楽しんでました。


(以前アンパンマン映画デビューしてるので
2回目になりますほっこりほっこりグッ





家族3人で行ったのですが、、
大人1800円✖︎2枚
そして、今月3歳になったので
幼児料金‼️1000円

初めての3歳以上の幼児料金だったかも?
成長は嬉しいけど、、笑い泣き笑い泣きアセアセ
そっか!そっか!幼児料金ねびっくりグッ


合わせて4600円‼️

そ、し、て、

映画館と言えば、、ポップコーン‼️
並んでたら、、、





まさかの、、、

ポップコーンBOXセット‼️‼️


アセアセアセアセアセアセアセアセあせる



、、、、、、、、、、、、







はい。。。。



分かりました。。。









はい。こうなりましたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ音符

喜んでくれたし、、
でも、、ほら、、、1番邪魔になる物ベスト1じゃない?ポップコーンいれって、、、ゲッソリゲッソリアセアセ


ディズニーランドのは大きいから
このドラえもんのを次回から映画に持参しよ‼️
うん。
そうしよ‼️どこかで納得したい私真顔真顔真顔真顔



ポップコーンいれの再利用方法
急募しますw
こうやって使ってます‼️とかあれば教えてくださいキラキラキラキラおーっ!おーっ!キラキラキラキラキラキラ

もうすぐしたら、映画館料金値上げの
ニュースもありましたよね笑い泣きアセアセ


確かに、館内綺麗で迫力もあり素晴らしいですが、、なかなかのお値段になります。



周りを見渡したら、チケット売り場までは3人で居て、映画はパパと2人で見てたり、、


小学生上がるくらいの子は館内は子供たちだけて見てる子も沢山いました‼️‼️




次回からは、そうしようキラキラキラキラキラキラ


次は、トイストーリー4かなウインクウインクルンルン