★ディズニーシーピクサー祭りへ★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★ディズニーシーピクサー祭りへ★




息子と約束していたディズニーシーの
【ピクサー・プレイタイム】へ行ってきましたおねがいおねがいおねがいおねがいキラキラ





家族全員のお誕生日🎂お祝いにイエローハート
(主人・私が2月で来月息子キラキラ





子連れディズニー‼️
しかも、2歳児‼️じっとしてないw


した調べして、計画を立て行きましたハートイエローハートハート


アレもコレも行きたい!見たい!乗りたい!
と思いましたが、、、
目的は、、、


⭐️【カーズ のパレード】
⭐️【ピクサーキャラクターのグリーティング】
⭐️【トイストーリーマニアのファストパス】


この、3点に絞りました❣️



この3つは、場所もすぐ近く‼️‼️
本当はキャラクターのグリーティングがあるレストラン(事前予約全滅しzzz
当日並びたい‼️

や、ピクサーのショーも並びたい(抽選はしました!外れました笑い泣き

ニモにも乗せたいなぁ〜と思いましたが😅



この、3つに絞り、、


いざ、、、入場‼️‼️




トイストーリーマニア‼️‼️
やはり、、凄すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ
ファストパスにびっくりする行列‼️一緒に行った白鳥さん夫婦が並んでくれてキラキラキラキラ



私達は、ピクサーキャラクターとの
グリーティングに並びました❣️❣️
無事、、、、ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





バズと写真撮れましたお願いお願いグッ


息子が、バスを見た瞬間ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

見たこと無い位のテンションの上がり方でしたw






バスの前には、、、






ウッディーにも会えましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!アップアップアップ


大好きなウッディーですが、少し大きくて
息子は少しびびってましたw
がウッディーって声かけてましたべーっだ!べーっだ!



どのキャラクターで自分の順番が来るかは
分からないのですが、息子も私も大好きなトイストーリーキャラクターでラッキーでしたひらめき電球ひらめき電球


私達が、、
待ってる間に、サリーやロッツォの順番もありましたキラキラキラキラキラキラ



ちなみに、2時間程並びましたほっこりブルー音符



その間は、目の前のウォーターフロントが
息子にぴったりの遊べる場所でした❣️❣️





輪投げで遊んだり😊
(並び時間ほぼなし音符







カーズ のタイヤ交換ゲーム🎮
(こちらは20分程並びました音符

タイミング良く、マックィーン&グイドチームの
タイヤ交換出来ましたハートハートハート








このエリアは、小さい子供が遊べる
ゲームやオブジェ・仕掛けが沢山ありハート
順番待ちまであっと言う間でしたほっこりほっこりほっこりグッ






そして、念願のグリーティングの後は
時間もぴったり‼️


カーズ のマックィーンのパレード‼️‼️



長くなりましたので、また更新します😊😊