★SNSで気になってた3COINSドラえもん★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★SNSで気になってた3COINSドラえもん★




発売当初から気になってた
3COINSのドラえもんグッズブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート




どれも、これも可愛い😍💕
ですが、、店頭で実際見て「本当にいる?使う?」を自問自答して、、、真顔真顔真顔グッ





こちらを購入しましたウシシウシシウシシチョキ










iPhoneケース📱❣️500円でこのクオリティー凄い‼️


ドラえもんのポーチは、息子が選び
初めてのお財布にネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ



早速、今朝初めてお金を入れパパとコンビニへお買い物に行ってくれて笑い泣き笑い泣きラブラブ
誇らしげに帰ってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き音譜ラブラブラブラブ






そして、、ドラえもんでなく、、
アラレちゃんのティッシュケース❣️





何より、息子が喜んだのは、、









ショッピング袋でしたwちゅーちゅーちゅー




可愛い😍😍😍

ドラえもん映画楽しみです❣️❣️