★四国のディズニーランド!?★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★四国のディズニーランド!?★




私の小さい時にオープンした遊園地ひらめき電球ひらめき電球


香川県の「レオマワールド」ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



一度閉館し、生まれ変わり再オープン音譜
して、大江戸温泉♨️が入り温泉施設やプールもあり〜もちろん遊園地🎡🎢も‼️




「ホテル側にはバイキングもあり、いいよウインクグッ


とは聞いてましたが、行ってなく
再オープンして初めて行ってきました❣️










めっちゃ良い‼️


正直、そこまで期待してなかったのですが
2歳の息子に
一番あってる遊園地でした❣️

(広さもちょうど良い😊広すぎず狭すぎずw)










トーマス列車🚃があったり😊









動く恐竜🦖🦕が居たり😊






恐竜🦕に乗れたり😊😊カメラキラキラ









ビビデバビデブ〜ハートイエローハートハート

不思議の国のアリスのオブジェも沢山😊











大好きな車🚘🚗の遊具もありおねがいおねがいルンルン





あとは、観覧車やメリーゴーランドにオズの魔法使いの遊具にも乗ったりキラキラ
カピパラ温泉♨️が見れたり、園内を回る列車🚃や船も🚢

夜にはイルミネーション🌉も‼️




もちろんパレードもハートグリーンハートピンクハート









めっちゃくちゃ近くで見れますw





子供、めっちゃ遊べます❣️

じーじ、ばーばは温泉でゆっくり♨️

温泉もプールあるから、また遊べるし‼️




なにより、、、



待ち時間がないw
(トイレも沢山あり、すぐ行けました)


最高です‼️w


ストレスフリーで親子で楽しめましたチューチューチューチョキ






調べたら、レンタルバギーやベビーカーがあり
(500円)一応バギーをレンタルしましたが
終始走り回り遊び倒しましたほっこりほっこり100点




帰りは、爆睡w




まだ、回りきれてないので
また絶対行こうと思いますハートハート





お近くの方、かなりオススメですハート音符