★凄い!ダイソーのバスボール★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★凄い!ダイソーのバスボール★





最近、入浴剤デビューした息子おねがい



いつから大丈夫なのか?
よく分からないのですが、、、にやりアセアセ




きっかけは、お店で見つけた「おさるのジョージ」のバスボールでした流れ星







バスボール‼️中に小さなジョージのお人形が
入ってるお願いお願いお願いグッ




息子は、とっても喜んでましたハートイエローハートハート


ですが、、


なかなかの値段滝汗滝汗滝汗滝汗パー





そんな中、ダイソーでバスボール発見‼️







★恐竜🦕🦖(人形あり)
★クレヨンしんちゃん
★柴犬(人形あり)
★ドラえもん
★ニコちゃん
★深海魚(人形あり)




中でも、息子はひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球









恐竜バスボールに大興奮‼️‼️おねがいおねがいチョキ



一度、購入して気に入り
2日後買いに行くと、、品切れ笑い泣きパー




に、に、人気‼️‼️




ですが、また再入荷しててリピート出来ましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラチョキ





たまにの、入浴遊びに有り難いダイソー様おねがい
ありがとうございます😊😊😊