★2歳の息子!クリスマスに向けて、、★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★2歳の息子!クリスマスに向けて、、★





2歳の息子おねがいおねがいグッ




クリスマス🎄🎅に向けて
クリスマスがテーマの絵本を読みはじめましたハートイエローハートハート







「ふゆのよるのおくりもの」
「ノンタン!サンタクロースだよ」





昨年より格段にクリスマス🎄サンタクロース🎅
に興味が出てきてて
何度も「もう一回❣️」とチューキラキラ





サンタ🎅さんにプレゼント何お願いする?
と聞いたら、、、


バズーー‼️



ウッディー‼️



ジェシー‼️


カーズ ‼️



ジェシー‼️


トイストーリー‼️



ベーター‼️



カーズ ‼️



ジェシー‼️





と、、、毎回違います笑い泣き笑い泣き笑い泣きグッ



が、、ジェシーが多めですw


ウッディーが居るからジェシーもかな?
バズにしようかと思ってましたが、、
ジェシーにしようかな?びっくりびっくりびっくり









ギリギリまで、絵本読みながらリサーチしてみよう‼️‼️