★甘えん坊マックス★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★甘えん坊マックス★





沢山の方々にブログ読んで頂き、
また沢山の体験談・コメントありがとうございますおねがいおねがいおねがい




経過体験談等、為になるお話聞けて嬉しいです。
三度かかった方も!!
毎年、10月11月が恐怖になりそうです滝汗滝汗






一年前に川崎病にかかり、
お薬が終わりひらめき電球定期検診の期間も長くなりひらめき電球
次は一年後となりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
すっかり、油断してましたえーんえーん



まさか、まさか、再発があるなんて、、
ですが、一度経験してる分早めに気付けて本当に良かったです笑い泣き笑い泣き





息子さんは、只今ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




元気まんまんで、私が心配になるほどですおーっ!



そして、、、


甘えん坊マックス‼️‼️
でございます真顔真顔デレデレデレデレ音譜


ずっと、私にひっついております‼️



寝かし付けでは、まるで付き合いたての彼氏のような、、、おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!音符音符




これか〜❣️小さい彼氏とはひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




病院で寂しかったり不安だったのが改めて伝わりました。
何でもない日常、大変だと思える幸せを
気付けた意味のある入院生活でした。






これから、しばらくはお薬・通院・定期検診とありますが、頑張って乗り切ります😊😊





本日、息子の衣替えをして
処分しようとしてた、小さくなったスパッツを
どうしても履きたいとDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



ピチピチ‼️柄柄でお散歩へw