★妖怪?からかさ小僧★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★妖怪?からかさ小僧★



小雨が降り出し、、




カッパと傘☂️を着た息子笑い泣き笑い泣きキラキラ














傘の妖怪(かさから小雨)みたいおーっ!おーっ!DASH!DASH!






何故か傘をこう持ちたがる。。


前が見えないから危ないよと言うと、、










傘の意味ないがなw





って、すぐに小雨はやみ、、
傘もカッパも不要におーっ!あせる
でも、お気に入りみたいでテンションあげあげで素直に帰宅できましたw







寄り道しては立ち止まり、車見ては立ち止まり。
三歩進んで五歩戻るで、普段なかなか
帰れないから、私的にはラッキーでした🤞