★コストコで大量の苺ゲット★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★コストコで大量の苺ゲット★




ありましたぁ〜けろけろけろっぴけろけろけろっぴキラキラ




苺🍓🍓🍓🍓




毎年恒例のコストコ苺爆笑爆笑爆笑爆笑グッ


早い時期からある〜(*゚▽゚*)









実話、先日某百貨店のフルーツ売り場
で同じ苺を発見‼️‼️
なんと、、半分の量で同じ値段位でしたびっくりアセアセ




見た瞬間‼️コストコ苺じゃんびっくり
そして、改めてコストコはお得だわぁキラキラ
と実感しました酔っ払いキラキラ






そして、沢山あるからこそ
惜しみなく使えるw






苺ミルク🥛🍓🥛

苺・牛乳・氷・オリゴ糖(*゚▽゚*)
ガーッとミキサーでおやつにハートハートハート





もちろん、生でも(*゚▽゚*)



ある間にケーキ🎂作ろうかなチューチューチュー