★最近の私の楽しみは、、★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★最近の私の楽しみは、、★




私の最近の楽しみは、、、





寝かしつけた後に、、、





録画してる、、、





東京ラブストーリーを見る事👀❤️





先日から始まった再放送‼️‼️










1991年のドラマひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
元々、私も再放送でハマったドラマでしたが


昔と今では、見方も違うし、、
感情も違ったり、、、



携帯もない家電話☎️☎️☎️
パイプベッド🛌🛌🛌
ラジカセがデカイ‼️
みんな、髪の毛の量が多いw
肩パット‼️‼️


ドラマの展開も早いし、セリフの言い回し方も可愛い😍
音楽もいい‼️たまりません‼️


毎日が楽しみですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!グッド!




赤名りか‼️可愛いな〜‼️






27年前のドラマだけど
変わらずキュンキュンするちゅー