★久々にキャンドゥで爆買い★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★久々にキャンドゥで爆買い★



近所の100円ショップはダイソーなので、、




久々のキャンドゥびっくりびっくりびっくりキラキラ




見慣れてないから、どんどんカゴに入れてしまい、、、100円ショップで2500円使ってしまいましたびっくりパー

私的には爆買いですニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒチョキ





感動して使うの楽しみな物ばかりニヤリキラキラ



こちら、一気に35個の水風船が出来るとおねがいキラキラ






暑い休日にお風呂場プール等で
遊ぼチューチューチューチューグッ



これも感動‼️

天気悪い日は浴室乾燥してるんですが、、




シャワーホルダーに差し込むだけで
干すスペースが増えるラブラブラブ


子供の服とか良さそう❣️
即購入口笛口笛口笛口笛



可愛い過ぎて、つい、、、





柴犬の便箋と封筒❣️
贈り物する時とか、いざって時に無くて
買おう買おうと思ってたので(*⁰▿⁰*)

100円に見えないびっくりびっくりびっくりキラキラ





そして、、

ほんとに要るかと聞かれたら、要らないんだけど、、、、ついw

だって手塚治虫グッズがラブグッ







か、か、可愛い😍
クリアファイルと収納袋とマスキングテープちゅー

マスキングテープって、滅多に使わないんだけど、、、つい買ってしまう笑い泣きグッ




ついと、言えば、、


こちらも、、何故か100円ショップ行くと
買ってしまう笑い泣き笑い泣き
いや、見つけたら買ってしまう、、






美味しんだもんwもぐもぐもぐもぐもぐもぐラブラブ


トローチみたく入ってるのも
たまりません(*⁰▿⁰*)



行き慣れてない100円ショップは
ワクワクが止まりませんね(*⁰▿⁰*)(*⁰▿⁰*)