★息子!生まれて1番気に入ってくれた献立★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★息子!生まれて1番気に入ってくれた献立★





昨日は、土用の丑の日でしたね〜〜おねがい




毎日暑い中頑張ってくれてるパパにも
食べて貰おうと【鰻】チューチューチューグッ




2歳4か月の息子も鰻デビュー❣️❣️




味が少し濃いかな?と一応
水洗いしアルミホイルに巻いてトースターで
温めて出しましたおねがいおねがいおねがいグッ








ビビびっくり‼️‼️


一口目パク、、、すぐさま二口目パク、、
「うま〜〜〜びっくりラブラブおいしい〜〜」
とテンション上がりwぶちゅーぶちゅーアップアップアップ



「ちょうだい〜ちょうだい」
とおかわりチューチューチューグッ




最近、ご飯あまり食べなく麺類だと良く食べるんですが、、、笑い泣き
って感じだったので、嬉しい😊びっくり😂
でした‼️



が、、3回目のおかわり催促ありましたが
さすがに食べ過ぎと、、


「終わりよ〜〜!スープ飲んでおねがい


と言うと、素直に副菜類も食べてくれました‼️





私が思うに、息子1番の好物に【鰻】が
ランクインしたと思いますてへぺろグッ




沢山食べてくれて嬉しいけど、、
【鰻】が、、、高い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きパーw




頻繁には無理だが、また食べようね❣️