★消防車とヘリコプターに乗ってきました★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★消防車とヘリコプターに乗ってきました★



連休最終日の昨日は、いつものママ友



メンバーウインクウインクキラキラ




なかむら摂さん・うじいえさん・みぃちゃん
と子供達と、今〜子供達が大好きな乗り物
『消防車🚒』と『ヘリコプター🚁』
に乗れる、四谷三丁目にある【消防博物館】へ
おねがいおねがいおねがいルンルン



室内で、なんと無料照れ照れルンルン




有難いですね‼️
昨日は、消防車に乗り写真を撮ってくれて
ポストカードにしてくれるイベントがあり
混んでましたが、広い館内で子供達はフルパワーでしたびっくりびっくりびっくりびっくりパー

















消防士さんの制服(子供用)もあったり
たっぷり遊んで口笛口笛キラキラ




四谷三丁目にある、アンパンマンショップへラブ






まだまだ、子供達だけでの集合写真は
難しいですねwてへぺろアセアセ



店内に、アンパンマンのおもちゃ沢山遊んで良いキッズスペースあり、みんな大興奮ラブラブルンルン




四谷三丁目限定や各ミュージアム限定の
物が置いてあり親も夢中でお買い物てへぺろグッ








ランチは、近くの居酒屋のキッズルームを
予約して居て、スムーズに四谷三丁目を満喫出来ましたおねがいおねがい



ランチからは、ゆみみさんも❣️






お子様ランチや小うどんもあり
ランチメニューも豊富で嬉しいラブルンルン




人数多い時は、下調べと予約大事ですね❣️

赤ちゃんから会ってる子供達、昨日は
手を繋いで歩いてる姿も見れたり
成長を感じながら、楽しかったですおねがいおねがいルンルン



また、色んな遊びをしていきたいですお願い