★目からウロコ!!美味さ倍増!★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★目からウロコ!!美味さ倍増!★



先日の、私が日本一すきなお土産おねがいおねがいグッ


福岡県のお土産【博多通りもん】を
沢山頂いたブログで⇩⇩⇩⇩⇩






冷凍出来るかな??

なんて、、かいてましたらチューチューチュー




コメントで📝


冷凍保存出来ますよ!
冷凍の方が美味しいから、わざわざ冷凍してますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


と、、、、びっくりびっくりびっくりびっくり



!?!?!?!?!?


冷凍の方が美味しいですとびっくり!?!?!?!?





早速やってみました‼️‼️












びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れラブラブ






う、う、美味い😋😋



目からウロコ‼️




これは、、、美味しいチューチューラブラブ



冷凍しても、硬くならないで
口の体温で白あんが溶けるように口の中に
広がり、薄皮とのゴラボでしっとりお願い
程よい、ねっとり感が癖になるハートハートハートハート




これからの時期にぴったりですね(*゚▽゚*)




保存も出来、より美味しくなるなんて口笛キラキラ


素敵な情報ありがとうございました😊😊




ますます、通りもん大好きだ〜〜ニヤリキラキラ