★日本一‼️好きなお土産★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★日本一‼️好きなお土産★





私が、日本一好きなお土産はひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







福岡県の「博多通りもん」ですラブルンルン


福岡の代表的なお土産ですよねひらめき電球ひらめき電球


あの、皮の薄さにとろける白あんちゅーアップアップアップ





最高ですラブラブラブルンルン





そんな、私の通りもん愛を知ってくれてる
大好きなムーミンさんが😍
宮古島に引っ越しする前に福岡に遊びに行ったみたいで、、、


送ってくれましたおねがいおねがいおねがいおねがいルンルン











わ〜〜‼️

久々、通りもん様ラブラブラブ



し、し、しかも、、、








に、に、二段‼️‼️



こ、こ、こんなに、大箱の通りもん初めてチュー




ありがとう😊😊😊
ムーミンさん‼️‼️‼️








通りもんって冷凍出来るのかしら?
調べてみよ❣️




皆さんが1番好きなお土産はどこの何ですか?(*゚▽゚*)