★初めて息子から父の日プレゼント★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★初めて息子から父の日プレゼント★





生まれてからは二度目の父の日ですが、、




息子からプレゼントは🎁初めてですおねがいルンルン





パパ書いて〜〜とリクエストして
出来たのが、、こちら💁‍♂️










右下にw



紙いっぱいに書かないんだなぁ〜ひらめき電球ひらめき電球


本人も「これ、パパ〜パパ〜」と喜んでました
チューチューチュールンルン




そして、ダイソーへおねがいおねがいキラキラ





絵のサイズに合わせて写真立てとボタンを
買ってウインクウインクウインクルンルン





息子と作りました(*゚▽゚*)ルンルン














なかなか、可愛く出来たラブラブグッ

改めてダイソーって素晴らしいw






私からは、UNIQLOのポロシャツとワッフルTシャツを👔








旦那も喜んでました(*゚▽゚*)
良かった良かったチュー