★クロックスのアンパンマンジビッツ作り★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★クロックスのアンパンマンジビッツ作り★


今年は、息子クロックスデビューてへぺろパー


させてみようと、、、



最近ハマってる「トイストーリー」の
ウッディーの光るクロックスを購入したのですが、、、クロックス自体は喜んでるんですが、、、、滝汗滝汗滝汗滝汗アセアセ





履くのは嫌びっくりびっくりびっくりアセアセ



アンパンマンがいい‼️とアンパンマンスニーカーか、、アンパンマン長靴のみ笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ




ガビーンゲッソリゲッソリゲッソリ
一緒にお店に見に行った時は、ウッディーにテンション上げてたのに、、、


やはり、、アンパンマン様か笑い泣きキラキラ




よし‼️


じゃ、クロックスのアンパンマンのジビッツ
(飾り)を付けようひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ひらめき電球ジビッツって言うって初めて知りましたw


と、検索するも、、、アンパンマンのが、、

無い、、、( ̄▽ ̄)





どうやら、アンパンマンミュージアムで
パーツが売ってあり、、ハンドメイドで作る❓
みたい、、、、






な、な、な、なるほどびっくりグッ






丁度、横浜に行く予定があったので、、
1人アンパンマンミュージアムのショッピングモールへひらめき電球ひらめき電球





探してみたら、、、、
「バタ子さんの手作りハウス」で発見‼️‼️




早速キャラクターを選びひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球








通常ボタンとして、売られているパーツ‼️
サンダル用パーツ

を購入し、自分で接着剤で付ければ完成みたいラブラブラブラブグッ




レジでボタン足をカットハサミ
してくれるので、、超簡単に出来ましたウインクグッ










アンパンマンイエローハート 
チーズイエローハート
バイキンマンイエローハート
ダダンダンイエローハート



顔だけでなく、全身の物や他のキャラクター
色々ありましたが、、息子が好きなこちらにハート





試しに、息子に見せてみたらひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球









すぐ、そのまま履いてくれましたwてへぺろ




これで、無事クロックスデビュー
出来そうですw


暑くなったら、じゃぶじゃぶ池行こう〜〜チュー





あーーー、高くついたなぁw笑い泣き笑い泣き笑い泣きグッ