★あらぽん結婚式★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★あらぽん結婚式★





昨日は、同じ事務所のANZEN漫才あらぽん


の結婚式でしたラブラブラブキラキラ



(写真は嫁ぽんでなく、みやぞんとw)




あらぽんと嫁ぽんの雰囲気にぴったりな
手作り沢山オシャレ可愛い結婚式💒でした❣️




こんな結婚式初めて👰🤵
オリジナル式であらぽんの、嫁ぽんの愛が
会場から挙式から伝わってきて終始ほっこりでしたラブラブラブラブラブキラキラ





浅井企画メンバーとパチりイエローハートハートイエローハート









今回ドレスコードがあり、みんなドコかに
チェック柄を取り入れる式でしたおねがいおねがいパー




ドレスコード👗って楽しいですね(^O^)







あらぽん・嫁ぽん
本当におめでとう🎊末永くお幸せに〜〜ラブルンルン




そして、そして、

みやぞん(^O^)24時間トライアスロン‼️
びっくりトライアスロン‼️無事終わりますように‼️頑張ってね👍👍応援してるよ📣