★前田健さん追悼ライブ★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★前田健さん追悼ライブ★



時が経つのは、本当に早いですね。


もう2年です!!



同期で仲良しのケーダッシュステージ所属していた連戦姉妹を通じて前健さんと仲良くさせて頂いてました!




「あなた今どこ?」


「実家です?」


「そう!チケット取ったわ」


えーーーびっくり!?!?!?!?


愛媛ですよ??


そして、正月ですよ!?!?!?!?





って事で、私の人生で初めて実家に連れてった男性?は前健さんでしたてへぺろグッ




楽しかった❣️
地元愛媛で、、あ、、言えないw











今回有り難い事に、参加させて頂ける事になりました。










久々に、健さんとのライブ‼️
楽しみです(^○^)
あれ、、喋っていいかな!?





【「前田健追悼ライブ~それでも花は咲いていく~」】

◆日程◆2018年6月28日(木)

◆場所◆ユーロライブ(東京都渋谷区円山町1-5 KINOHAUS 2F)

◆時間◆OPEN 18:30 / START 19:00

◆料金◆前売り¥2,500 / 当日¥2,800(全席自由・整理券番号順の入場)

    

≪出演≫

はなわ、原口あきまさ、青木さやか

Hi-Hi、ビックスモールン、ハマカーン、どきどきキャンプ

ほたるゲンジ、おくまん、まぁこ  

and more



ローソンチケットにて発売中ですおねがいグッ







詳しくは、、