★コストコの沖縄生もずく1キロを冷凍保存★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★コストコの沖縄生もずく1キロを冷凍保存★




今回のコストコでのお買い物は






今が旬キラキラ




で、最近息子が大好きな【もずく】を
買うのが目的‼️‼️







どどん‼️w


約1キロてへぺろてへぺろてへぺろキラキラ





息子も食べるので、【生もずく】が良くて
コスパも良いラブラブラブグッグッ


生もずくを良く洗い、、

▶️麺つゆで食べたりイエローハート
▶️もずくスープにしたりイエローハート
▶️冷たい麺類にトッピングしたりイエローハート
▶️天ぷらにしたりイエローハート
▶️納豆に混ぜたりイエローハート 
▶️だし巻き卵に入れたりイエローハート





息子が好きになり、もずくが酢の物だけじゃないと知りましたwてへぺろパー







もずくは、洗って使いやすい分量に分け
平ぺったくして冷凍保存チューチューチューチョキ






↑コストコのもずくが売ってる所の上に
おススメの食べ方を書いたミニ冊子もありゲットラブラブラブラブルンルン




コストコから帰宅後にやる
この小分け保存作業ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
私、好きなんですよね〜〜チューチューチューグッ





皆さんの、もずくの好きな食べ方は何ですかはてなマーク
おねがいおねがいおねがいおねがい