★甘く見てた、、アンパンマンミュージアム!!★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★甘く見てた、、アンパンマンミュージアム!!★



昨日は、梅雨前にと、、



アンパンマンミュージアム横浜


へ行こうかな?おねがい



と初めてじゃないし、、昼過ぎに〜照れルンルン



日曜だけど、、、入れ替わりあるだろうし口笛





と昼過ぎに、、、





甘かったガーンガーンガーン







アンパンマン様を甘く見てました滝汗滝汗






駐車場に入るのに、、40分くらいかかりゲッソリ
もう諦めて、またにしようかと思いましたが、、、、




アンパンマンが見えていて、息子は大興奮❣️









い、、、い、、行くかびっくりグッド!













入り口からテンションマックス❣️❣️





ミュージアム内では、それはそれは、、


喜んでまして、、









フルパワー全開ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





改めて、、、



ショーを見まして、、、


アンパンマン様の凄さを感じました‼️








大スターであります。




みんなパパは、肩車‼️昨日の暑さにバテバテでしたがw


息子の笑顔を見ると、、へっちゃらですね❣️





裏技情報‼️



アンパンマンミュージアム入り口、向かいの
駐車場を使う場合、駐車場内に子供服屋さんがあり(しかも安く500円からで可愛い輸入子供服屋さん飲み物やお菓子もあり)

飲み物一つでも買ったら、駐車場1時間無料イエローハート

1500円以上で2時間無料‼️




休日は、1時間1000円なのでお得ですよねチューグッ



しかも、可愛いから普通にお買い物にも
行きたいお願いお願いキョロキョロキョロキョロルンルン





休日の場合、またオープン前からちゃんと計画して行こう‼️
ペコちゃんのレストランも予約してひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球