★たんぽぽ単独やるってよ!!★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★たんぽぽ単独やるってよ!!★




昨日はいつものメンバーラブキラキラ




ニッチェこんちゃん・たんぽぽ白鳥さんと
私・息子とお好み焼き食べにおねがいおねがいルンルン





{EE355902-A359-4C03-9DB6-B9FE042D2E28}

(↑これはもんじゃの写真ニヤリ


息子時間に合わせてご飯行き、その後は我が家でゴロゴロおねがいおねがいおねがいキラキラ




2人とも忙しいのに、いつもありがとう😊
落ち着く〜チューチューチューチョキ





白鳥さんから息子に誕生日プレゼント🎁




{2961EE93-A1BA-46BA-91F6-8CA03F989EE2}




アンパンマンのシールブックやマグネットブック📚おねがいおねがいおねがいルンルン
早速ずっと遊んでます口笛口笛口笛口笛ルンルン



{69B70E64-435D-4854-9FC6-D475B10F8FD9}






白鳥さんと言えば、、、



久々四年ぶりに【たんぽぽ単独ライブ】しますよラブグッ




めちゃイケのネタバトルでも優勝した
たんぽぽのネタ是非生で見てみてくださいねイエローハート




{DE4BAF94-886E-421C-B5CD-21A5FE0B0793}



たんぽぽの第5回単独ライブ
「たんぽぽ日和」
4月7日(土)18時〜
翌8日(日)14時〜/18時〜
東京・ウッディシアター中目黒




楽しみだなぁ〜〜おねがいおねがいおねがいラブラブ
生はいいよ〜〜