★ありがとうございました2017★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★ありがとうございました2017★



2017年も、いつもブログを見て頂きおねがいおねがい


アドバイス・コメント頂きありがとうございました(⌒▽⌒)キラキラ





育児をしながら過ごす一年が、本当に早くて早くてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


この1年で息子も凄く成長しました!


歩く様になったり、意味があってる言葉を少しづつ喋る様になったりおねがいおねがいおねがい



当たり前だと思ってた日々。


息子が初の入院を15日して、当たり前は当たり前じゃないと改めて思った年でもありましたニコニコ



日々を大切に来年も過ごして行きたいですおねがいルンルン





喪中のため、新年のご挨拶を控えさせていただきますが、来年も引き続き宜しくお願いします
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいチョキ




{0F9EEAB8-4572-4FBF-9C67-CB8E62840C08}



良いお年をお過ごしくださいませおねがいおねがい鏡餅門松