★コストコ冷凍方法★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★コストコ冷凍方法★





昨日のブログにアドバイスいただきました^_^






{5E75A03B-55E2-4F9C-86AF-97A0BCD3D153}




ぉおお〜お願いお願いお願いキラキラ

なるほど!!ラップしてからさらにアルミホイルするとより長持ちするんですねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


早速アルミ巻きました^_^
ありがとうございますニコニコニコニコニコニコグッ






コメント頂きましたおねがいおねがい





{D8B9F1D7-6109-4432-A89F-FFCD32FFBC06}






ブロッコリーは、、、



{B9BDB9BD-8528-42CC-A76A-82158665B3C3}



グアテマラ産になりますひらめき電球ひらめき電球

100%ナチュラル(ナチュラルなので子供にも安心とネット見て買う様に)


2.27キロで約850円程だったと思います(╹◡╹)

こちらは、加熱して食べるブロッコリーです!


チンする場合も水を加えてチンしてますひらめき電球
沢山あるから、買う場合は冷凍庫のスペースを確保して買わないと、、、自宅で改めて見ると
、、、あれ!?!?こんなにデカかったっけ?びっくり
ってなにますw






{604B8790-407E-4BC1-AFD5-6CC4051AA81B}



生ソーセージびっくり!!!!!!
一度ボイルして冷凍がベストだったんですねひらめき電球

ひとつ、ひとつラップ冷凍してしまったアセアセ

次回買う時は、そうしますお願い
アドバイスありがとうございます😊😊😊


勉強になりますチューチューチューキラキラ






早速昨日は、コストコ飯(╹◡╹)






冷凍ブロッコリーを使い玉ねぎと冷凍ポタージュにおねがいおねがいおねがいキラキラ

息子も、もりもりおかわり(╹◡╹)



生ソーセージも、湯がいで焼きましたハート
めちゃめちゃジューシーで焼いてる時
肉汁の油はね注意ですw



相変わらず、トルタサンドイッチロールうましニヤリ





さ、使いきるぞーーおねがいおねがいおねがいおねがいチョキ