★ピクニックお弁当作り★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★ピクニックお弁当作り★




今日は、4家族でピクニックおねがいおねがいおねがいグッ




楽しみだなぁ(o^^o)




ピクニックのお弁当は4班に分かれてますチューキラキラ



主食班ひらめき電球
おかず班ひらめき電球
おつまみ・サラダ班ひらめき電球
ドリンク・お皿やシート班ひらめき電球ひらめき電球




私は、おかず班(o^^o)グッ


離乳食お弁当以外のお弁当なんて久々キョロキョロパー



何を作ろか迷い、、、結果ベーシックなおかずに
(╹◡╹)グッ



只今、朝から大量の唐揚げ揚げて少々胸焼けしてますw




{7C290C8D-8F64-4AE1-91A2-FF956D6E3B79}




唐揚げ・フランクフルト・マカロニサラダ
フライドポテト・ミニチーズハンバーグ(╹◡╹)




下のフライドポテトとマカロニサラダは
子供用の味付けなしのひらめき電球ひらめき電球

(子供お弁当は各家族であるので、ちょっとだけおねがいおねがい






ダイソーで買ったタッパーラブラブ
すご〜いハートハートハート可愛い(╹◡╹)
100円ショップ素晴らしいキラキラキラキラキラキラキラキラ


お弁当コーナー可愛いの沢山ありますね
(╹◡╹)(╹◡╹)



{FBEDCC7A-9730-4491-8AB6-B3D357936396}



焼いただけのフランクフルトや揚げただけの
フライドポテトが、、ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


おしゃれに見えるてへぺろw






いざ作ってみたら、、足りるか不安に
なってきたびっくりびっくりびっくり


パパ達もいるしね、、、作り足そうかなびっくり