★持ち寄りランチ★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★持ち寄りランチ★

寝かしつけしながら、、、私も寝落ちて、、




変な時間に更新。。。



さてニコニコニコニコニコニコ

今日は、山本早織ちゃんの自宅で
持ち寄りランチしました(o^^o)




持ち寄りとは、、、言ったものの



さおりんがメインのラブラブ




{A8007A2F-A782-40B6-B1D9-13C9A48F523B}





ラザニアチューチューチューチューラブラブ





{77F6B4C6-3330-460C-826C-234CBD66CE0F}





ミートローフラブラブラブ




にサラダもちゅーちゅーちゅーちゅー



美味しかったなぁ〜〜!!!!!!


オーブンを使いこなせるって素敵お願いお願いお願い


私、トースターばかりびっくりびっくりパー
オーブンもっと活用しよびっくり



私は、、



{CD198846-7E75-4BEE-BF90-4ECF3F22540E}




チラシ寿司・アスパラ肉巻き・大根ときゅうりの白キムチ漬け・そうめんを持参しましたウシシウシシ




オシャレ料理をさおりんに教えて貰ったので
今度作ってみよ(o^^o)




せつさんは、両手いっぱい沢山の飲み物貰ってきてくれました(o^^o)(o^^o)




せつさん娘ちゃん・ゆーき君は
さおりん家の、トイプードル2匹に大興奮ニコニコニコニコ




2人とも、ワンちゃん大好きみたいですラブラブラブ



ワイワイ盛り上がって、、すっかり
子供とワンちゃんの写真忘れた笑い泣き笑い泣き


次回撮ろ!!

ワンちゃんとハイタッチしてたり、いー子いー子してる姿たまりませんでした口笛口笛口笛



楽しいゴールデンウィーク最終日でした(o^^o)